2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FC Bayern vs ジュビロ磐田

レアル・マドリードのJapanツアーの方が注目度が高い、のかもしれませんけど、FC Bayern Muenchenも来日しているのですよ。というわけで、FC Bayern Muenchen vs ジュビロ磐田(ホントはホームがジュビロだから順序が逆なんでしょうけど、私はBayernを応援す…

ハッピーバーズデー私

今日は誕生日だったのですけど、ウチの部署の10人中、7月生まれが4人、隣の部署も6人中3人が7月生まれと、異様に7月生まれの密度が濃いことが判明。 また、誕生日が同じ、生まれ年も同じ人に初めて会いました。なんと生まれは4時間違いw 人間(ヒト)は通年…

北海道旅行記、仕切りなおしの1日目↓ http://d.hatena.ne.jp/asuma0760/20050716

北海道の旅日記 「幻の」1日目 ↓ http://d.hatena.ne.jp/asuma0760/20050715結構まだ筋肉痛が残ってます。。

帰ってきた

東京暑いよ。。や、北海道も下界では暑かったけれど。 思わぬアクシデントで3泊4日のはずの旅程がなぜか2泊3日に。。って、2ヶ月位前には旅程が1日多くなったりしてたなw 今年の旅はどうもうまくないなぁ。。アクシデントというのはそれなりに楽しいし、今…

北海道1日目-旭川〜層雲峡

気を取り直しての1日目。羽田からAIR DOで旭川へ飛ぶ。5月に行った時よりもさらにチェックが厳しくなったようで、前回はパスしたベルトのバックルが引っかかったw AIR DOはANAのターミナルに間借りしている形なので、出発ゲートも一番遠い。出発20分前に入…

北海道旅日記 - なんとしても行く!

実は金曜夕方の便で帯広へ飛ぶはずだったのである。今回は行きも帰りもバーズデー割引Getでだいぶ旅費を節約できた。。はずだったのである。 金曜午前中は会議で、帰ってきてみたらちょいとトラブルが発生していた。なんだかんだで会社を出られそうだとなっ…

やっべぇ、アウトドア用品店て面白すぎる。 会社帰りに小川町・駿河台下界隈へ。日帰り登山だったら基本的な装備は一通り持っているので、小物と膝用のサポーターを買いに。ニッピンもちょっと覘いてみたけど、夜遅くまでやってるしカードがあるので結局L-Br…

七夕賞、ついにジンクス破れる

夏の福島重賞、七夕賞(GIII・芝2000m)は、一番人気馬が勝てない事で知られる。1978年、カミノハヤブサが一番人気で勝って以来、27年間も勝てず、JRA重賞の一番人気馬最多連敗記録を更新中だった。 後藤騎手騎乗の1番人気ダイワレイダースは、マルタカキラリ…

現法の同僚(外国人)が奥さんを伴って来日。バカンスで全くのプライベート。や、仕事の方は今4半期の第2期が始まったばかりでなかなか大変なのだが、そこは外国のこと、バカンス中は全く関係なく、休みをエンジョイしているのである。金曜朝にロンドンから…

コメント

Web

エール・フランス機、着陸直後に牛に激突 http://www.excite.co.jp/News/odd/00081120701820.html 9 :名前をあたえないでください :2005/07/07(木) 21:34:31 > 「旅客機は着陸後に雌牛に衝突しましたが、全く問題はありません。 ケガ人は出ていません」 …

シーザリオ、アメリカンオークス優勝

JRAのサイトでアメリカンオークスのビデオ見てきたけど、強い勝ち方だったですねぇ。。テン良し中良し終い良し、のお手本のようなレース。3角で先頭に立ったのも持ったままで、「馬のペースに任せていたらああなった」と福永騎手が言っていましたが、余裕の…

お料理

このところ半月ほど母が不在のため、朝ごはんを用意する生活が続いている。や、一人で立派に生活している人には申し訳ないのだけれど、以前の一人暮らしから実家に戻って、朝起きるとご飯と味噌汁が用意されている生活に慣れきってしまっていたので、これが…