2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Musical Baton

id:aerodynamik:20050617さんから、Musical Batonが渡されてきました。戴いたのがインターネットに接続できない時期でしたので、ちょっと遅くなってしまいましたけれども、書いてみましたよ。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入…

絶賛鼻炎中

先週から風邪をひいてしまったらしく、木曜金曜辺りは、喉は痛いし、何か喋ろうとするたびに声がひっくり返ってしまって電話も取れない。なのに同僚の皆さんは心配するどころか、「あすまさん、声が面白いからなんか喋って」。。。入社半年、私のポジション…

シーチャリオット骨折のニュース。まーじーでー?! JDDでのカネヒキリとの対決を楽しみにしていたのに。。。 骨折の程度としてはそんなに大変ではなさそうなので、秋までじっくり休んで再起してもらいたいです。

安田記念

アサクサデンエン強かったなぁ。。前走のレコードのイメージが強すぎて、東京千四→マイルはあまり連動しないだけに評価は下げていましたが、最後の3、4完歩、ぐいっと出て両側の2頭を競り落としたのは見事でした。 最終的には1番人気はテレグノシスだったけ…

ここ数日コンピュータの調子、特にインターネット接続が調子悪くて参った。 とりあえずリセットして設定をやり直したら直ったみたい。 少し中身を整理するか、再インスコするかな。。結構長いことほっぽらかしてるしなぁ。。会社で見よう&更新しようとした…