2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

黒部ダムツアー写真うp

黒部で撮ってきた写真をいくつか。黒部ダムの全景は、とてもフレームには収まりきらないので、パノラマ合成してみました。 まずはダム展望台の上から見下ろした黒部ダム http://www.geocities.jp/verwitterung/kurobedam2.jpg わたらせさんも笑いが止まらな…

関西電力の黒部ルート見学会(黒四発電所&管理用工事ルート)に行ってきました。 http://www.pref.toyama.jp/sections/1111/kurobe/oboyoryo.htm 公募の抽選を通って参加したのは、わたらせさん(id:yasai)、フエタロさん(id:Fuetaro)、caramellyさん(id:c…

夢における記憶と認知

知り合いのサイトで、先日からコスプレだの女装だのというコメントが続いていたのを読んだ所為か、そこでいじられているところの管理人さん(男性)が女装して登場する夢を見た。 夢の舞台設定は、別にコスプレイベントとかではなく、なんかありふれた日常の…

北海道日記

昨日の曇天からうって変わって、今日は良いお天気。 駅前からバスに乗って40分。旭山動物園に向かいます。4月末にオープンしてすぐのGW、一応月曜日を狙ったのですが、バス停は既にすごい行列。もう1本後だと、札幌からのパック(JR北海道が出してる札幌-旭…

北海道旅打ち日記w

3泊4日で北海道に行ってきました。今回は旭川in札幌out。いつもとはちょっと違う行程です。というのも旅の目的は旭川ばんえい競馬と旭山動物園だからですw GWの北海道はまだ桜が咲くか咲かないか、という時季。出かける間際、やっぱりジャンパーより薄手の…