2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【経県値&経県マップ】

経県値&経県マップなるものをあちこちで見かけるのでやってみました。 結果はこちら 。。ものすごい東日本偏りっぷりですなw 北海道はここ何年かで行き出したのですが、年に2、3回は行ってる気がする。それも行き先は超ローカルだったりw 東北は昔スキー…

ピラティストレーニング

「ピラティス」というトレーニングに挑戦してきました。 先日里帰りしていた姉が、このトレーニングメニューをやっていて、そういえば最近日本でも紹介され始めていたなぁ、とちょっと気になっていたのでした。 普段、会社から歩いて帰るくらいで、特にジム…

反省

最近、年取ったなー、と思うことがよくあるのです。それは体力が落ちてきたり、白髪が増えてきたり、筋肉が落ちて体型が変わってきたり、という体調的なものもあるのですが、もう一つは精神的に、というか、我慢や柔軟性がなくなってきたような気がするので…

何年ぶりかで馬事公苑へ、全日本学生馬術競技大会を観に行ってきました。 まず、馬事公苑が綺麗になっててびっくり。や、馬場などの施設は昔のまま変わらないんですけど、建物の中が、売店があったり、トイレが綺麗になっていたり。。 全日学生は、2回走行、…