2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

4thJCD&24thJC

久しぶりに東京競馬場に行ってきましたよ。前回来たのはゼンノロブロイが勝った青葉賞。あの時はクラフトワークを応援していて、直線ロブロイがぶつかって審議になったんだっけ。って、すごい前のことだねw 新スタンドの残り部分も、外郭はすっかり出来上が…

ジャパンカップは一度も本線で当てたことが無い。いや、一度も当てたことが無いレースは他にもたくさんあるけれどもw 三連単とはいわないから、◎-○で当てたいにゃー。。 毎度外国馬の取捨に迷うところではあるけれども、どうせ当たらないなら好きな馬を応援…

メガスターオフ

おととい会った面子が半分以上揃うメガスター&レインボーブリッジ&水上バスオフ。よく晴れて暖かい、絶好の日和でした。 日本科学未来館で待ち合わせ、整理券をGetして出発です。船の科学館横から大井埠頭を望み、台場、海岸の自由の女神を冷やかしながら…

地底文化フォーラム@首都圏外郭放水路

埼玉県庄和町というところにある、首都圏外郭放水路・庄和排水機場へ行ってきました。遠かったよ。北千住から乗った東武線の行き先が「新栃木」、車掌さんのアナウンスが微妙に北関東なまりだったのも、土地柄を感じさせました。 調圧水槽には圧倒されました…

東京メトロ沿線ウォーキングオフ@はてな

顔なじみの皆さんも、初めてお会いした皆さんもお疲れ様でした。 地元と言うこともあって、今回こそはと思い参加しましたが、お天気も良かったし、新しい東京の景色を発見できたりして楽しかったです。 ルイさん(id:Louis)幹事お疲れ様でした。写真は皆さ…

つうわけで・・・パブリックにしました

これを機にぼちぼちとダイアリのリニューアルに手をつけようかと思います。(やっとかよ)