2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日の若駒Sのディープインパクトはすごかった。初めて見たけど、直線追い出してからの加速はなんか次元が違ったなぁ。つか、正味2ハロンくらいしか競馬してないんじゃないか?と思うんだけど。 スタートはそろっとゆっくり出して、道中は居り合いに専念、…

私の職場はビルの高層階にあるので、昨日今日のような晴天の日には、「東京」を遠くまで良く見渡すことが出来る。東京タワー、六本木ヒルズ、新宿の高層ビル群の向こうには、関東平野を囲む山々がくっきりと、先週末の天気の所為か山頂に雪を湛えているのが…

ひとりごと Webの人たちってすごいなぁ。。先週末の3連休あたりで、なんか足跡が出来るんじゃないかとは思っていたけど、半月あまりで見つけ出してくるとは。。

日経新春杯は、ナリタセンチュリーから1、2、3着馬に流していたのでがっくり。まぁ、勝ったサクラセンチュリーと一緒に上がっていって、内側の馬が外へ膨れて狭くなったとはいえ、サクラを出し抜いて割って来れなかったのだからしょうがない。後は競馬にな…

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 正月はくぅくぅと寝ているうちに終わってしまいました。最初の3日で5日分くらい働きました。どうして日本の人は休みがあるとその分の仕事を前倒しにしたり、後から追い込みかけたりするんでしょうか? …