【経県値&経県マップ】

経県値&経県マップなるものをあちこちで見かけるのでやってみました。
結果はこちら


。。ものすごい東日本偏りっぷりですなw


北海道はここ何年かで行き出したのですが、年に2、3回は行ってる気がする。それも行き先は超ローカルだったりw
東北は昔スキーで行ったことがあるのでポイントを稼いでいるけれども、最近はさっぱりです。昔より交通の便は格段に良くなっているし、いろいろ訪ねたい所は多いのですけど。
やっぱ中部、東海から京都辺りまでは良く行くところですね。母方の田舎が和歌山なので、紀伊半島も。
近畿以西、四国はまだ行ったことがありません。宮崎は受験の時に行きました。初めて飛行機乗ったのもこの時でした。
機会があれば西にも旅行してみたいです。。