東京メトロ沿線ウォーキングオフ@はてな

顔なじみの皆さんも、初めてお会いした皆さんもお疲れ様でした。
地元と言うこともあって、今回こそはと思い参加しましたが、お天気も良かったし、新しい東京の景色を発見できたりして楽しかったです。
ルイさん(id:Louis)幹事お疲れ様でした。

写真は皆さん素晴らしいものを上げられているので、ちょっとパノラマ合成で遊んでみたものをUpしてみます。
http://www.geocities.jp/verwitterung/Tokyowalking.html


今回初めて一眼デジカメを使用してみました。同じクラスのスペックを持つ銀塩を使ってはいるのですが、やっぱ微妙に使い勝手が解からない。。。ニコンの一眼デジカメは結構アンダーに出るので暗いところや曇りの日の撮影は補正を入れた方が良いようだし。
今回のウォーキングで撮った写真は、天候の条件も良かったので何も修正は入れてません。絞り優先で撮ってたしなぁ。いずれにしろ写真はまだまだ素人同然なので、もっと練習しないと。。