12月に入ってめっきり寒くなりました。いつも会社帰りは歩いているのですけど、せっせと歩かないと体が温まってきません。赤羽橋の交差点から見上げると暖かそうなオレンジの光でライトアップされた東京タワーが眼の前、ホッとします。
六本木ヒルズのクリスマスイルミネーションも始まっていて、週末覗いてみると結構な賑わいでした。けやき坂のイルミネーションは、綺麗は綺麗なんですけど、道路幅が狭い所為か、ちょっとごちゃっとした印象があります。毎年ひどい渋滞になる為に無くなってしまった表参道のイルミネーションは、道も広くて雰囲気が良くて素敵だったのですけど。


ピラティスのコースは段々ときついメニューが入ってきて、腹筋メニューを立て続けにやると、どっと汗がでます。私は筋力はあるけど柔軟性が無いので、ツイスト系、股関節系のメニューは苦手。左下半身もやっぱ弱いようで、体側を鍛えるメニューでは、はっきり左右の差がわかります。つか、今週は疲れていた所為か集中力が続かなかった。。すごくきつかったw


来週は仕事も踏ん張りどころだなぁ。。頑張るぜ☆