美味しい☆

この頃アルコールの類はとんと飲まなくなっていたのだけれど、今日は飲み会があって、日本酒飲み出したらとっても美味しくて、やべーと思いつつも2合半ほど一人で飲んでしまいました☆
元々炭酸飲料があまり好きではないので、ビールとなると、生中一杯飲むのも大変なのです。ワインも白は好きですけど、赤はなんか体質に合わないのか、あんまり美味しく飲むことができません。日本酒は昔は「悪酔いする」イメージがあったのですが、良いお酒を飲むことができるようになったのか、たまに量を過ごしても、殆んど酔っ払ったりすることはありません。今日はお隣の人がよく飲む人だったので、ついつい釣られてしまったのですが、2、3合くらいならまだ全然平気☆と妙な自信が付きましたw
しかし飲み物の高い店だった。。割り勘とはいえ、たくさん出してくれた上司の人ごめんなさい。ゴチになります