遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
正月はくぅくぅと寝ているうちに終わってしまいました。最初の3日で5日分くらい働きました。どうして日本の人は休みがあるとその分の仕事を前倒しにしたり、後から追い込みかけたりするんでしょうか? せっかくの休みなんだからさぁ、仕事するなよー、減らせよー。。
というわけで3連休もだらだらと過ごしています。つか、今日のガーネットS、「よしゃ、こんなレースは4頭立てだ」とばかり、アグネスウィング、メイショウボーラーサミーミラクルアタゴタイショウでBOX、と思っていたのに、冬時間だったのをころりと忘れて、レースは3時25分に発走していたのでした。。。エンゲルグレーセって、まじですか? 1番人気と3番人気が入ってて、三連単200万て。。買えなかったのはむしろ助かったというべきかしら。。
明日のシンザン記念は、中継無いし全く買う気が起きないので、今年に入ってまだ1レースも買ってない、という状況になりそうです。
それよりこれ↓行きたいなぁ。。冬の帯広、つうのがネックなんですがw
http://www15.nittsu.co.jp/travel/kakuchi/pdf/banei.pdf