堕天使キャバクラバトン

うわぁー。。まじっすか?
わたらせさん(id:yasai:20050824:1124892612)から
こんなバトンをいただいてしまいましたよ。。(*ノノ)


1. 現在、恋人または好きな人いますか?
好きな人はいますが、恋愛感情という程のものではありませんです。人間的に好き、というか。


2. 今まで一目ぼれをした事ありますか?
一目ぼれ。。思春期の頃にはあったかもしれない。
一見しただけの見た目で付き合ったことはありません。


3. 恋人に求める条件を3つ挙げてください
(ayacoさんも書いてたけど)笑いのツボが同じ人。結構イロモノ好きですw
いい意味でアバウトな人。神経質な人とは合わないですね。
自分のことは自分でできる人。ダメダメ君とマグロな男はお断りだ!w


4. 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
上の点では概ね。でもこれと言った「好きなタイプ」ってありません。
好きになった人が好きなタイプ。


5. 自分から告白しますか? それとも待ちますか?
告白して(されて)付き合ったこと無いんですよねぇ。
何となく一緒にいるようになって。。というパターンで。
でも好き好きオーラは出しますよ☆ ちょこちょこと駆け引きします。


5. 結婚願望はありますか?
今は無いです。結婚という契約しなくても、パートナーという概念は作れるかな、と考えているので。
昔はすっごく子供欲しかったんですけどね。でも自分を省みるに、自分の子供にはものすごく干渉してスポイルしてしまうんじゃないかと思うようになりました。他人の子供にはいくらでも優しくできるんですけどね。子供スキーなおばさんのポジションになりたいです、今は。


6. 失恋した時どう対処しますか?
特に何も。こっぴどい修羅場になったことが無いからかな。そりゃしばらくは落ち込んだり寂しがったりしますけど。


7. 今現在の自分の恋愛を表す曲は?
うーん。。恋愛の歌ってあんまり知らないんですよねぇ。。
2人くっついてまったりと夜を過ごしたいなぁ。。てことで


Please Come Out Tonight (by Phil Collins


We don't need a reason, no explanations
just stay with me here, tonight
I won't say a word
I just need you here


it's so warm inside
there's no one between us
if someone comes we can hide
just lay here beside me
just see what it's like


Please come out tonight


。。誰か連れ出してくれないかな。。や、今夜は台風だからお断りだけどw
あ、あと今度会った時にツッコミは禁止の方向でw